忍者ブログ

美しい

女性が膣を維持する方法

1.運動は膣を引き締めます

もちろん、運動は依然として不可欠であり、女性は通常、骨盤底筋の収縮を行使することができます。重要なことは、より強く、より感情的なオルガスムを持つことです。そして、性交中の女性のオルガスムは、肉体的および精神的な健康に良いです。

2.沸騰したお湯を飲む

あなたはまだ白くし、尿路感染症を防ぎそして膣を落ち着私處美白めにたくさんの沸騰したお湯を飲む必要があります。

3.タイツの着用を減らします

着用に関しては、どのようにプライベートパーツのメンテナンスを開発しますか?通常、私たちはできるだけタイツを少なくするように努めており、ゆるいパンツを着用することもできます。このような服を長時間着ると、膣炎を起こしやすくなります。

4.膣の美白

水や野菜をたっぷりと飲む、定期的な仕事や休息などのライフコンディショニングの側面に加えて、メンテナンスのためにプロのプライベートパーツホワイトニング製品を使用することもできます。

5.毎日の清掃

毎日の清掃・メンテナンスも行っており、1日1〜2回は温水で洗えます。シャワー設備がない場合は、代わりに洗面器を使用できますが、専用の洗面器が必要です。 3.洗浄シーケンス、次に外陰部を前から後ろに洗浄し、次に大陰唇と小陰唇を洗浄し、最後に肛門と肛門の周りを洗浄します。

6.かゆみや特有の臭いの洗浄

プライベートパーツにかゆみがある場合は、時間内に掃除する必要があります。プロのクレンジングリキッドを購入できます。毎日、2週間ごと、または月経期間中に体の免疫力を弱めないための最良の方法です。 。

7.ヨーグルトを飲むことは膣の健康に良いです

ヨーグルトは言うまでもなく、女の子にとっては誰もそれを愛していません!だから、定期的にヨーグルトを飲むことの利点は何ですか!活性細菌を含むヨーグルトを飲むことは、有益な膣細菌の繁殖を促進し、膣酵母感染を防ぐことができます。ただし、高糖質のヨーグルトは逆火になるので飲まないように注意してください。

8.運動するときは保護に注意してください

女性が屋外でサイクリングに行くときは、もっと注意する必要があります。馬に乗るときは、厚手のショートパンツを着用し、姿勢を調整して、プライベートパーツを痛みから保護します

女性の性器を白くする方法は?

1.感光性の低い野菜を食べるこれらに注意してください、私的な部分は美しいです!人生で一般的な感光性野菜はセロリ、コリアンダー、大根などであることを誰もが覚えている必要がありますこれらの感光性野菜を食べた後、あなたは日光にさらされなければなり...


為什么乳暈和陰戶的顏色不一樣?

答: 根據台灣婦產科心身疾病會長、何新婦幼保健所所長陳寶人的說法,每個人天生的膚色,包括乳暈和私處的顏色,都會因種族和基因的不同而不同。因為中國人是一個有色彩的民族,體內有色素,色素因種族不同而異,主要通過紫外線,在一定程度上可以達到保護作...


誰かが次を白くする方法を尋ねましたか?

プライベートな部分は女の子の第二の顔だと言う人もいますか?他の人は、「黒い菌」という用語を使用して、女の子を自由に攻撃し、性的な経験と豊かさを持つ女性を嘲笑します。その背後にある論理は、あなたのプライベートな部分の暗い色は会社の頻繁な使用に...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R